おはようございます!ななかです🧸🎀



土日は急な休店日でご迷惑おかけしました😢

楽しみにして下さってた方、ごめんなさい🙇🏻‍♀️


無事に復旧したようで今日から再開です♪

1週間ぶりに是非是非来てください🤍




そして先週の水曜日もありがとうございました♪

早い時間から沢山の方に来ていただいて

すっごい楽しかったです😊


可愛いTシャツも頂いて

ルンルンで帰宅しました!笑

今日は良いお天気なので今着てます👚🤍






そういえば!前に教えて頂いた日本橋の

インド料理屋さんに行ってきました🍛


15種類くらいのカレーがあってびっくり😳

小にしてくださいって注文したんですが

それでも大きいくらいボリューミーで

さらにびっくり😳😳

見たことないサイズのナンも出てきて

もっとびっくり😳😳😳


バターチキンカレーめっちゃ美味しかったので

皆さんも是非!シンズキッチンてとこです!


カレー屋さん含め、皆さんがご存知の

美味しいご飯屋さん教えてくださーい😋🤍






今日は朝から長文投稿になってしまいました😂

後半カレー屋さんレポやし😂笑




本日は15時からお待ちしてます🥂