こんにちは!

今日からクリスマスイベントです🎄✨
サンタさんの格好寒そうですぅ!笑
17時から梅田店出勤です♡

金曜日はオープンから沢山のお客さんが
遊びにきてくれて嬉しかったぁあぁ!
ありがとございました😌💗
話せなかったお客さんもいたり
ゆっくり話せなかったお客さんもいたので
つぎはゆっくり話せたらいいなあ💦



オープンからいつもありがとう😊🤍
クリスマスプレゼント🎄のお洋服可愛くて
さっそく着ちゃいました!!
首まであったかくて冬いっぱい着るね!
ボールの数字全然当たらないねっ😥
今日もおまちしてますぅ🎅
いつもありがとうございます〜💕


西中に行きそうなったって
出勤情報みてくれてよかったぁ👀✨
悪女の意味すぐ調べるからぁ〜!笑
褒めてくれて嬉しい♡
ハリーは高すぎるから0数えてみてね!笑
クリスマスイベント中またあいに
きてほしぃなぁ!まってるよぉ🥺💕


ちょっとはやめのサンタさん🎅
嬉しいなあ〜〜!ありがとう😭💕
みたらし団子は久しぶりな感じした🤍
酔いながらもちゃんときてくれたね!
何回もおんなじ話してたよぉ!笑
次は30日だね✨いつもありがとう!!


座った瞬間もういかなあかんって
なっちゃって全然話せなかったけど
用事ある中あいにきてくれてありがと😌💕
チョコレートたべたらウキッ🐒って
なる話可愛すぎる!!
次はゆっくりね!いつもありがとう🤍


深夜のときしかあったことなくて
ゆっくり話したいな〜って思ってたから
嬉しかったなぁ😌💗💗
来年からはお雑煮白味噌にしてね?笑
おもち好きなの一緒👫
あれおそろにしよう😌つかってみてね!
25日たのしみしてるね💕


間違えてきたわ〜!ってゆわれたけど
長い時間いてくれてありがとう😊✨
ホテルの話ムカつくねっ!
やり返しの話聞いたら面白すぎたあ!笑
水道代高くしちゃお〜🤭
クリスマスもアラビアンみたいに
頑張るからまってるねぇ💕


久しぶりにのみにきてくれたんやね!
名前も覚えてくれてて嬉しかったよぉ😊
マンゴーがウニっぽいって話嘘やあ!
って思ったけど本当やったぁ🤤
また梅田でてきたときはまってるね🌟


次は25日ね!ってバイバイしても
出勤ときいつも飲みに来てくれるから
最近ずっとあえてるね🤗✨
あ!可愛いの見つけたから渡すね🤍
誕生日プレゼントの話きいて
まだまだやのに今から楽しみでやばい😭💗
次はほんとに25日かな〜〜?笑


白のスカートとかいつも服気づいてくれて
いっぱい褒めてくれてありがとう😌💕
昔の歌いい曲ばかりで教えてほしい!
世界中の誰より〜♪練習するから
一緒に歌おうねっ🤗
クリスマスきてくれるかなあ?✨


お仕事おつかれさまっ😊💗
やっと少し落ち着いて2人揃ったん
久しぶりに見た感じしたあ!
全然久しぶり違うゆわれたけど😭笑
あの時間にあれはキツすぎたね🙌🏻
声とおりすぎてマイクいらないよぉ!笑
いつもありがとうね💗