こんばんは!

今日は西中に21時から出勤してます♡

ブログめっちゃ頑張って書いたのに
消えちゃった〜😭最悪やああ!
水曜日はオープンから
沢山のご来店ありがとうございました♡



オープンからありがとう😊💕
出勤情報遅くてごめんね!
なのに西中店来てくれて嬉しかったよお!
来週はスーツできてくれるんかな?🥰
いつもありがとうございます!


最近ハマってるチョコケーキありがと♡
あそこのチョコケーキ本間に美味しい!!
食い意地やばすぎてどおしよぉ😭笑
トマトなくてごめん〜😭
いつも来てくれてありがとうね🥰❣️


オープンからありがとう!!
西中嫌やっていわれるけど
いつも会いたい気持ちが勝った✌🏻笑
大好きなみたらし団子もありがとう♡
今日も西中やけどきおつけてきてね😊


ニット帽とニット揃えてて可愛い♡
ピンクのニットの次に好きかも?☺️
ピザもごちそうさまでしたあ!
今日は会議頑張ってね✌🏻💕
はやくおわったらまってるう!
いつもきてくれてありがとう!!


私避けられてるわぁ〜😢って
話してたばっかやってあえたから嬉し♡
卵焼きちゃん🥚いじりしてごめん🙏🏻笑
クリスマスプレゼントのセンスよすぎぃ!
25日出勤するからジャンケン参加
させてください〜〜😭💕笑


ちゃんと喋るの初めてやのに
去年の着てた服覚えてたんすごすぎた😳
褒め上手やし楽しすぎたなあ♡
誕生日プレゼントは10万より
キルフェボンでお願いします!!笑
また、話そうね☺️💕


西中遠いわぁ〜ってゆわれるけど
いつもきてくれてありがとう😭❤️
久しぶりに2人並んでるんみたあ!
ジャンケンざこ扱いしたら負けた✊🏻笑
今日もきてくれるかなっ??
楽しみにまってるよぉ✌🏻♡


では、おまちしてます!