こんばんはひとみです。
昨日はありがとうございました😊💕
ハロウィンめっちゃ楽しかったです🎃
今日は誰に会えるかなぁ〜😆
モンブランな気分だね🤫笑


5万円返ってきて良かったね!返ってきたからまた許して会いに行きそうだね🙄笑 優しいから気をけてね!やっと話聞けてよかった💕昨日もありがとう😊


先週ぶりに会えたね😊長いこと居てくれてありがとう!昨日は同い年トリオで楽しかった💕めっちゃ酔ってたけどちゃんと帰れたかな?今日も来てくれるの嬉しい待ってるよー😆


タイミング良く最近スーツ姿でよく見れる!かっこいい💕昨日はライバルが多かったなぁ🙄笑 今日は昨日よりも気合い入れる?から来てね😊笑 いつも来てくれてありがとう😘


浮気してたと思ったけどちゃんと来てくれてありがとう💕笑 朝まで居てくれて嬉しかった🥺トランプ弱すぎてフラフラです🤣笑 コスプレ褒めてくれてありがとう☺️ 


ベジータで当時!着替えるの早すぎ🤣笑 みんなから大好評だったね!お客さんも喜んでたよ!いつも美味しいのありがとう😊💕褒めてもらえて嬉しい!


電話誰かと思ったよ?笑 西中で初めて会ったね😊どう見てもナースのコスプレじゃないよ?笑ひとみの返し面白かった?👩🏼‍⚕️笑 楽しくていつも時間経つの早い😆💕いつもありがとう!


来てくれると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった🥺💕いつも言わしてる感すごいけど、これからは素直に褒めてよ?笑 香里園の話もういいからね😂 今日は掃除がんばってね😘ありがとう💕


昨日は本当にありがとうございました。今日も西中で21〜ラストまで居てます。
皆さんお待ちしております😊💕