こんにちわ!



水曜日もありがとうございました!!!!!!


後半につれて満席になってバタバタとしてゆっくり話せなかったことが心残りですけど色んなの方に

来ていただけてすごい楽しかったです🐶🤍🤍


優しさに嬉しいなぁと本当に思うばかりでした😿


またゆっくりお話ししたりカラオケしましょ〜〜🥺💭


最近、NHKの朝ドラ見るのにハマってるんですけど

今日の回が衝撃的すぎて朝から友達と感想言い合ってめっちゃ泣きました😭(笑)


ドラマってやっぱり面白いですね〜〜!


バチェラー4の配信も昨日から始まってもう楽しみだらけです😹!!!!


今日も1823でいてます!明日はいないので遊びに来ていただけたら嬉しいです✊🏻🌟



ではお待ちしてます ›_‹ 💓💫