こんにちは!ななかです🎀🧸


今日寒すぎません??外出てびっくりした😳

トレンチコートじゃもう無理ですね🍂


先週末より全然寒くなってる😣


日曜日、久しぶりに15時から入ったんですが

なんか平和でしあわせな日でしたね〜😌❣️


美味しすぎるお寿司たべさせてもらったり

お夜食持ってきてくださったり

本当にいつもありがとうございます💓


年々お肉よりお魚派になっていくのは

歳のせい😂


あと最近は、れんとの午後ティー割りに

ハマってます✌🏻💓


飲み過ぎ注意なくらい、すごい飲みやすくて

教えてくれてありがとう!!って感じです😳


色々割り方研究中…♡


調べてみたらカルピスとかも美味しいらしい!

あと個人的にやってみたいのが

ホットジンジャーレモン割り🍋🍯

冬にぴったりそうじゃないですか?🥰❄️


またいろんな割り方で一緒に飲みたいです♪


なんか長々と書いちゃいましたが、

今日は17時からいます♪

週の真ん中ですがよければぜひ

一緒に話しましょう✌🏻💞


夜はもっと冷えるみたいなので

あったかい格好で来てくださいね!😂