こんにちは〜ななかです🧸🎀


台風一過で最高のお天気ですね☀️🍃


昨日は雨の中、来てくださって

ありがとうございました☺️



ひなたちゃんと3人で壁を破る乾杯、

ありがとうございました🥂✌🏻

あ、乾杯じゃなくてティーパーティー🫖



みたらし団子がまだあったかくて最高でした😭🍡

いつもありがとうございます♥︎😋

わたしの家の近くで昔仕事してたってきいて

びっくり!また地元トークしましょ🤭



最近やらかした話ほんとにおもしろかった😂

ちゃんと飲む前に確認せんとあかんね笑

また一緒に主題歌流しながら知多飲もうね〜🥃



大量の梅のおかげでちゃんと酔っ払った😂

こんな子やったっけ?て言われたの面白すぎる🤭

ヘラヘラしちゃってごめんね😉❤︎

ガンガン消費するからまた持ってきて〜✌🏻



お仕事おわりにありがとうございました😆♥︎

わたしの直感信じてくれたの嬉しかったな☺️👜

ワクチン打つの怖いけど頑張りましょ✊🏻



大学のこととか就職のこととかいつも

いろいろ聞いてくれてありがとうございます💫

chuuで働いて社会人になって生かせること

めちゃくちゃおもしろくてタメになりました😂



ラストまでいてくれてありがとうございました☺️

覚えてる!って言うてくれたの嬉しかった😆♥︎

恋愛こじらせてる話またしましょうね!笑



本日は17時からラストまでいます🥂

では!みなさんまたあとで!