こんにちは~まやです!

ついについに卒業の日が来てしまいました😢


今週は仕事が残業祭りで22時過ぎまで
残っていたのでヘトヘトでしたが
今日はたくさん寝て準備してきました💪


1年ちょっとの間でしたが毎回出勤が
楽しみでお客さんや女の子と仲良くなれて
ほんっとに働いて良かったです!

去年は出勤回数が多かったので
ほんとにいろんな人に出会ってお話したなぁ。


卒業するのとても寂しいですが
新しいスタートもしてめちゃくちゃ忙しいので
ここら辺で区切りをつけることにしました。


出勤回数少なかったのでたくさんの人に
卒業のこと伝えられてないのが心残りですが
今日は今までお世話になったみなさんと
楽しく過ごせたらなぁと思ってます☺

今日最後一緒に入ってくれる女の子も
ありがとうございます🥺💕

15-23時ずっといるのでぜひ来てください❤

お待ちしております🥺🥺