日曜日もありがとうございましたー!
まだまだ内定お祝いをして頂いたり、みきさんのバースデーも一緒にお祝い出来て楽しかったです🥰✨
楽しすぎて、ほんとあっという間に時間が過ぎてました、、😵‍💫
いつもお会いするのになかなか話せなかった方と、、やっとお話できましたねー!!
沢山恋バナ楽しかったです🤣
これから沢山仲良くしてくださーい💕

今日でもう7月最終日ですねー!はやーい!!
来月のハムの日覚えてくれてますか〜?😳💕
ちょこーとずつ色んな人に言ってはいるのですが、お祝いしてくれたら嬉しいなあ😋🌻
飛んで喜びます🙌笑

そして今日は、まやさんのラスト!😭
まやさんが入ったすぐの時もコロナでお店がお休みになってしまったり、今もまた増えてきていて大変な時期ですが、今日は女の子も多いのでみんなで楽しくお祝いしましょ〜😭✨✨
土曜日だし今日も楽しくなるといいなあ!

15時から22時までいてます!
お待ちしておりますね🧏🏻‍♀️