先週の日曜日はありがとうございましたー!✨
イベント最終日もほんっとうに最初から最後まで楽しくて、あっという間でした🥲🤍
お酒も沢山飲めてみんなで盛り上がって、もうめちゃくちゃ楽しかったです!
美味しい物も沢山頂いて、お腹もぱんぱんで幸せでしたー!🤤


やっと金曜日にワクチンを打ってきましたー!
昨日はすこーしだけ熱が出て腕が上がらなかったのですが、今日は元気にぴんぴんしてます!笑
そして朝からオリンピック見てきたので、一緒にお話ししたいです😳
友達とかご近所さんが出てるオリンピックは、余計に面白いしドキドキします😳✨
今日やってたスケボーの大会は初めて見たけど、めちゃくちゃかっこよかったし面白かったー!✨

いよいよ4連休も最終日ですね!
一緒に日曜日も楽しみましょー!🥳
16時から23時までいてます!
お待ちしておりますね💕