こんにちは、るなです🌻💫

昨日は1周年イベント1日目でしたね☺️
皆様お越しいただきありがとうございました♡

店内大盛り上がりで、、、🤣(笑)



オリシャン開けてくれてほんとありがとう🥺
ほんとにいつも優しい🥲🥲🥲
嬉しかったなぁ、、、
これからもよろしくお願いします☺️



今日晴れ予報だったのに急に雷ガッシャーン⚡️
のゲリラ豪雨、やばすぎ😢😢😢
丁度外歩いてる時にやられた😇
出勤前からびちょ濡れでちょっとテンション
下がったけど、悪いことあればいい事あるから
今日の出勤はきっといい事あるでしょう(笑)
塞翁が馬、ポジティブに🤣🤣(笑)

今日は15時~21時です☺️
みんな来てねー🥰🙏