こんにちわ!



金曜日もありがとうございました〜〜!!


満員御礼でした!!ずっっっと楽しかったです🐶🤍🤍

相席してくださったり、お客様同士も顔見知りの方が多くみんなで楽しく過ごせて本当に楽しくてあっという間でした😹!!

早くマスクと仕切りがなくなるならないかなとめちゃくちゃ思いました、、🥲


誕生日のケーキ持ってきてくれたり🍋

お祝いしてくれたり🥂本当にありがとうございます😿💕

久々に会えた方がたくさんいたんですけど本当に話し足りなかったですまたゆっくり話しましょ〜〜😭!!



今日も1723でいてます!日曜来るねと約束してる方とも会えますように😇


ではお待ちしてます ›_‹ 💓💫