昨日はありがとうございました〜!♡♡

久しぶりの土曜日出勤で楽しかったです🎶🎶
久しぶりにお会いできた方もいてめちゃくちゃ嬉しかったです!!✨

お茶漬けとかレモンケーキとか美味しかった〜❤️☺️
わざわざ半分こしてくれてありがとう😖
レモンの所気になるから今度行ってみよっ!🍋


せっかく会いに来てくれたのにゆっくり話すことできなくてごめんね〜🥺次こそゆっくり話そうね!!
また待ってるね!♡



今日めちゃくちゃ暑いです、、、🌞💦
家出た時びっくりした〜! 手持ち扇風機必須(笑)後、ちゃんと日焼け止め塗らないと🤣🤣
みなさんも夏バテとか熱中症気をつけてください⚠️🚨


本日15時〜20時です!
久しぶりのオープンです!
出勤情報まだ出てないけど、えりさんとひとみさんとオープンいてます!
本日もお待ちしております💗